ito-musi’s blog

日々の写真です。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2021年 7月 31日の空です。

朝です。 6時過ぎです。画面奥に雲があります。 朝です2 7時過ぎです。 雲がこちら側に流れてきました。 朝です3 8時過ぎです。 今日は雷雨があるかも? 夕方です 今日は、雷雨は無かったですが、夕焼けも出ませんでした。

2021年 7月 30日の空です。

朝です。 所々雨雲が見えます。 夕方です 午前中に雷雨がありました。 今も雨雲が見えます。

2021年 7月 29日の空です。

朝です。 台風の後なのに、スッキリしない天気です。 夕方です 今日一日スッキリしないですね。 夕焼けです。 空が少し赤くなりました。 日没後です あまり夕焼け出ませんでした。

2021年 7月 28日の空です。

朝です。 台風のせいなのか? ちょっと秋の雲っぽいです。 夕方です 日没前です。雲が光ってます。 夕焼けです。 日没後です。少し夕焼けです。

2021年 7月 27日の空です。

朝です。 今日は、曇りです 視界が悪いです。 台風です。 夕方です 台風が東北方面に行ってしまいました。 日没後です 少し、夕焼けです。

2021年 7月 26日の空です。

朝です。 今日は朝から嵐の予感です。 夕日です。 でも、いい天気でした。 夕焼け出そうです。 夕焼け1 夕焼け出ました、今日は期待できます。 夕焼け2 一番赤くなった時です。 明日は台風来るのかな?

2021年 7月 25日の空です。

朝です。 今日は、にわか雨があるかも? 夕方です 夕焼けが少しです。 にわか雨は、住んでいる所では ありませんでした。

2021年 7月 24日の空です。

朝です。 この所、同じような入道雲です。 朝です2 別角度です。全体的に低い位置に雲があります。 夕方です 日没前です。 夕焼けです。 少しだけ、赤くなりました。

オリンピック ブルーインパルス

ベランダからの撮影です 見えますか~ あたいの家のベランダからです。 ベランダからの撮影です2 こちらに方向変えてます。 ベランダからの撮影です3 五輪のマークを書いています。 ベランダからの撮影です4 マークを書き終えた感じでしょうか?

2021年 7月 22日の空です。

朝です。 8時頃です。 夕方です 日没前です。 夕焼けです 日没後の7時10分頃です。 あまり雲が無くて綺麗です。

2021年 7月 20日の空です。

朝です。 毎日、夏の空です。 夕方です 今日も夕焼け出そうです。 夕焼けです。 上空の雲がちょっと怖い感じです。 夕日です ちょっとおまけです。85㎜を全解像ズームで170㎜相当にしました。

2021年 7月 19日の空です。

朝です。 夏の空です。 夕方です 今日は夕焼け綺麗かな? 夕日です 結構、綺麗に夕日が撮影出来ました。でも、85㎜では小さいですね。 夕焼けです。 紫色っぽくなりました、綺麗です。

2021年 7月 17日の空です。

朝です。 夏の空です。 夕方です 肉眼では、右側の所が輝いていたのですが 写真では見えませんね。 富士山です 夕焼けのピンク富士です。

2021年 7月16日の空です。

朝です。 今日梅雨明けしました。 7時頃の空です。 夕方 日没前です。 今日は、夕焼けが綺麗そうな気が。。。 富士山です 久しぶりに夕方見えました。 夕焼けです。 午後7時頃の夕焼けです。 富士山と夕焼けです。 こんなに綺麗に見えるのは 珍しいです。

昼頃です どんより曇り空です。 夕方4時半頃です 雷が鳴って、激しい雨が降りました。 夕方6時頃です 夕日が見えました。 アップです。 もうそろそろ梅雨明けですかね? 夕方7時頃です。 日が沈んで夕焼けが見えました。

2021年 7月10日の空です。

朝6時半頃です。 どんより曇り空です。 朝7時半頃です。 青空が出てきて晴れてきました。 夕方 日没前です。 雲の間に太陽がまだ出ています。 夕方です日没後です 空が少し色付き始めました。 夕方です日没後です 夕焼けが少し出ました。

2021年 7月 5日の空です。

朝です。 ここ数日こんな感じの空です。 夕方です1 5時半頃です。 夕方です2 7時前です。 少~し 夕焼けが見えます。