ito-musi’s blog

日々の写真です。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の空です。

朝です。 なんだか空が灰色です。 夕方です 黄砂のえいきょうでしょうかね?

今朝の空です。

ベランダからの撮影です すっきりと、、、 迄はいきませんが 青空が広がっています。 富士山にちょっと雲が掛かっています。 富士山です 富士山のアップです。

桜です

上からです。 地面が茶色かったです。 逆光です。 昨日の日中です。天気が良かったです。 人が居なかったです。 まー それなりの写真ですね。 神社です。 境内のアップです。

今日の空です。

朝です。 久しぶりに快晴でした。 ちょっと視界は悪いです。 夕方です 夕日がきれいでした。

今日の空です。

朝です。 良い天気でした。

今日の空です。

夕方です 夕日からのグラデーションが綺麗です。 アップです。 富士山も見えています。

今朝の空です。

ベランダからの撮影です jpg撮って出しです。縮小はしてます。 久しぶりに晴れました。

今朝の空です。

曇り空です。 最近は曇り空が多いですが、毎回 全然違っているのが面白いです。

曇り空です。

20日の朝です。 どんよりです。 今日21日の朝です。 雨が降っています。 風も強いです。

17日のです。

夕方です。 久しぶりに綺麗な夕日でした。

今日の空です。

夕方です。 ごく普通の空ですね。

14日の空です。

富士山です 日曜日は、朝 青空が広がりました。 雲です。 南側には、雲が広がっていました。

ストラップです。

ピークデザインのストラップです。 ワンタッチで外れます。

昨日の雷雨の後です。

夕方です。 雷雨の後は、綺麗な夕日でした。 編集しました。 ちょとドラマティックに編集しました。

今日は、夕方激しい雷雨でした。

朝です。 まだ、雨は降っていませんでした。が、いつ降ってきてもおかしくないです。 ベランダのブルーベリーです。 つぼみが大きくなってきました。 アップです。 今月中に咲きますかね?

今日の空です。

朝です。 雲が葉っぱみたいな感じでした。 夕方です 今にも雨が降りそうな空模様です。

今朝の空です。

朝です。 写真では、青い空ですが 実際はそうでも無いです。

今朝の空です。

朝です。 少し曇っています。 夕方です やはり少し曇っています。 夕焼けですが、あまり綺麗でないです。

今朝の空です。

ベランダからの撮影です 今日もどんより曇り空です。

今朝の空です。

ベランダからの撮影です 今までで、いちばんどんよりしてます。 小雨です。寒いです。

朝と夕の空です。

朝です。 曇っています。 夕方です。 曇っています。 今日は一日中曇っていて 寒かったです。

今朝の空です。

ベランダからの撮影です 今日もどんよりです。 暖かい日になると言っていましたが、20℃超えましたね。

今朝の空です。

ベランダからの撮影です 今日もどんよりとした曇り空です。 夕方から雨が降ってきました。 明日はどうなんでしょうね?

今朝の空です。

ベランダからの撮影です かなり明るく現像しました。実際は、もっとどんよりしてました。

今朝の空です。

富士山と月です。 今朝は、すっきりと晴れました。 月も綺麗です。

今朝の空です。

ベランダからの撮影です どんよりとして、暗いです。

今朝の空です。

今朝です 春の空って感じですね。