ito-musi’s blog

日々の写真です。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今朝の月です。

満月です ちょっと暗いですかね? 明け方6時頃です。 夕方の空です なんとも言えない 美しい雲ですね。

今日の空です。

富士山です 左側の雪が少なくなってきたような。。。 夕方です シルエットが綺麗です。

今朝の空です。

ベランダからの撮影です まだまだ寒いですが、いい天気です。

今日の空です。

夕日です 今日の夕方の空は、いい雲でした。

露出について

ベランダからの撮影です 太陽に露出を合わせました。 建物は、黒く潰れています。 ベランダからの撮影です 建物に露出を合わせました。 太陽はどこにあるのか わらからいくらい空が白飛びしてます。 ベランダからの撮影です RAW現像ソフト ルミナーAIでの…

今日の夕日です。

夕日です。 RAW現像ソフトの「ルミナーAI」で編集しました。

今朝の富士山です。

富士山です 今日も澄んだ空気で、富士山が綺麗です。

ダイヤモンド富士

夕方です 富士山の輪郭がちょっと滲んでいますが 自分では上手く撮影できたと思います。 2月19日です。85㎜レンズでの撮影です。オリジナルは、かなり小さいです。 次回は10月ですので、それまでに望遠レンズが欲しいです。 撮影条件は、f8.0 1…

今朝の富士山です。

富士山です 今朝もすっきり晴れました。 中腹付近の黒いシミみないなのは? なんでしょうね?

今日の月です

月です 夜8時頃、西の空です。

今朝の富士山です。

富士山です 撮って出しです。 富士山です くっきり見えるように加工しました。

昨日の空です。

朝です。 どんよりと曇っています。 夕方です まあまあ、良い感じです。

今日の空です。

今朝の空です。 春らしい雲ですね。 夕方です。 もう一歩、太陽が丸くならです。f22まで絞っているのですが上手に写せないです。

夕日です。

Lminar AIでRAW現像しました。 現像ソフト恐るべしです。

RAW現像ソフトです。

ルミナーAIです 今朝の空は、どんよりと曇っていて絵にならないので撮影しませんでした。 昨日届いたソフトです。 あたいのダサい写真も良くなるのだろうか?

今朝の富士山です。

この冬で、1,2を争うほど澄んだ空気でした。

今朝の空です。

ベランダからの撮影です 今朝は、どんよりと曇っています。 昼間にみぞれっぽい雨が降ってきました。 まだまだ寒いです。 35㎜レンズでの撮影です。

今日の空です。

夕方の太陽です。 f22で撮影しました。 夕焼けです。 夕日が雲に反射して綺麗です。

今朝の空です。

いままで、アップした画像が少し暗い感じがしたので RAW現像で2段分明るくしました。

今日の空です。

朝です すっきりと晴れました。空気も澄んでいます。 夕方です iso1600で、かなりノイズが出てます。

今日の夕焼けです。

jpg撮って出しですが、少し加工した方が良いのでしょうかね?

今朝の富士山です。

85mmのレンズで撮影しました。 かなりすっきり晴れました。

夕方の空です。

午後5時20分頃です。 雲の形が荒々しい感じでgoodです。 午後5時30分頃です。 10分で夕焼けが綺麗になりました。 35㎜レンズでの撮影です。

今朝の空です。

ベランダからの撮影です。 35㎜ f8.0 1/30 です。