ito-musi’s blog

日々の写真です。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2021年 5月30日の空です。

雲1です 夕暮れ時の雲です。 雲2です 同じく夕暮れ時です。 朝です。 どんよりです。 夕方です 夕日が沈む瞬間です。 夕方です 日が沈んだ後です。

2021年 5月29日の空です。

夕日です ちょうど日が沈む頃です。 夕焼け1です 夕焼けホワイトバランスオートです。 自分の目で見た感じに近いかも? 夕焼け2です ホワイトバランス太陽光です。 こちらの方が幻想的ですが、人工的な感じもします。

2021年 5月28日の空です。

朝です。 雲の切れている所は、北の空です。 夕日です。 6時過ぎです。 夕焼けが少しです。 夕焼け2 かなり赤くなってきました。 夕焼け2 最大に赤くなりました。 富士山です 富士山のアップです。レタッチ無しの撮って出しです。 夕焼け最後 広角24㎜で…

2021年 5月27日の空です。

朝です。 かなり強い雨です。 夕方です やはり雨です。

2021年 5月26日の空です。

朝です。 今日は、スーパームーンの皆既月食です。 夕方です 見えるかなーと期待しましたが、全然 月食みえませんでした。

2021年 5月25日の空です。

朝です。 良い青空です。 夕日です。 雲も良い感じで夕日です。 夕焼けです。 少しだけ夕焼けが見えました。

2021年 5月24日の空です。

朝です。 どんよりですが、富士山が かすかに見えます。 アップです。 ちょっと見ずらいですかね?

2021年 5月23日の空です。

朝です。 今日は、久しぶりに晴れそうです。 夕方です 沈む夕日です。 富士山です 夕方、富士山が見えました。久しぶりです。 夕焼けです。 夕焼けも久しぶりです。

2021年 5月22日の空です。

朝です。 どんよりです。 夕方です 朝とあまり変わりません。

2021年 5月21日の空です。

朝です。 嵐の予感の空模様です。 夕方です 朝とあまり変わりませんね。

2021年 5月19日の空です。

昼です。 夕方です ちょっとお日様が出ました。 絞りました。 絞るとお日様が丸く見えます。 夕焼けです。 低い位置で雲が切れたみたいで、そこだけ夕焼けが見えました。

2021年 5月18日の空です。

夕方です 梅雨の雲見たいです。

2021年 5月17日の空です。

朝です。 梅雨の様です。 夕方です 結構お気に入りです。

今日の空です。

朝です。 梅雨入りすのでしょうかね? 昼です 黒い雲です。嵐の予感です。

5月15日の空です

朝です。 少し青空が見えます。

今日の空です。

朝です。 この雲の形、なんか夏の曇って感じがします。 夕方です 少し、夕焼けが見えました。

今日の空です。

朝です。 このまま、梅雨入りしそうな感じです。

今日の空です。

朝です。 雲が多いです。 夕方です 朝とあまり変わらず、どんよりです。

今日の空です。

朝です。 どんよりです。今年は梅雨入りが早いみたいです。

今日の空です。

夕方です 6時半頃です、暗くなって来ました。

今日の空です。

朝です。 雲が多いです。 昼です 午後3時頃です。 丁度太陽が隠れていて、木漏れ日みないな感じになっていました。 夕方です 天使の梯子って言うのでしょうかね?

今日の空です。

朝です。 黄砂が来ているのか、視界が悪いです。

5月6日の空です

朝です。 曇っています。 夕方です そこそこ晴れました。

今日の空です。

朝です。 昼です 夕方です だんだんと雲が厚くなってきて雨が降りそうです。

今日の空です。

朝です。 今朝の空は、富士山がくっきりと見えました。 富士山です 富士山アップです。 夕方です 夕焼けも綺麗でした。

今日の空です。

朝です。 朝、7時頃です。雲一つない天気です。 昼です 12時頃です。ちょっと雲が出てきました。

今日の空です。

朝です。 朝9時頃です。昨日と同じような雲ですね。